TEL:03-5693-7151 (平日9:00-12:00 / 13:00-17:00) / FAX:03-5693-7188 (24h)

お知らせ

ゴールデンウィークの休業期間と商品発送予定のご案内

4月27日(土) ~ 4月29日(月)・5月3日(金) ~ 5月6日(月)の期間中、誠に勝手ながら休業させていただきます。

休業期間中に頂戴しましたご注文商品の発送・お問い合わせ等への回答は、4月30日(火)、5月7日(火)以降とさせていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

令和6年能登半島地震による影響について

令和6年1月1日に発生しました能登半島地震により被災された皆さまへ、心よりお見舞いを申し上げますとともに、皆さまの安全と一日も早い復興を心からお祈りいたします。

 

地震の影響により、一部地域について配送停止や遅延が発生しております。

最新の状況につきましては、ヤマト運輸のホームページでご確認ください。

https://www.yamato-hd.co.jp/important/hd_ja_important.html

 

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

年末年始の休業期間と商品発送予定のご案内

12月29日(金) ~ 1月8日(月)の期間中、誠に勝手ながら休業させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

お休み前の商品発送は、12月28日(木) 15時までのご注文が対象です。

15時以降のご注文は年明け1月9日(火)以降の発送となりますのでご了承ください。

 

休業期間中に頂戴しましたお問い合わせ等への回答は、1月9日(火)以降とさせていただきます。

インボイス制度についてのお知らせ

2023年10月1日から導入が予定されているインボイス制度につきまして、弊社は適格請求書発行事業者登録を完了しております。


登録番号:T3011701013088


上記の登録番号は国税庁の適格請求書発行事業者公表サイトでもご確認いただけます。

https://www.invoice-kohyo.nta.go.jp/regno-search/detail?selRegNo=3011701013088


2023年10月1日以降、インボイスに対応した請求書・領収書を発行いたします。

夏季休業期間と商品発送予定のご案内

8月11日(金) ~ 8月16日(水)の期間中、誠に勝手ながら休業させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

お休み前の商品発送は、8月10日(木) 15時までのご注文が対象です。

15時以降のご注文はお休み明け8月17日(木)以降の発送となりますのでご了承ください。

 

休業期間中に頂戴しましたお問い合わせ等への回答は、8月17日(木)以降とさせていただきます。

ゴールデンウィークの休業期間と商品発送予定のご案内

4月29日(土) ~ 5月7日(日)の期間中、誠に勝手ながら休業させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

お休み前の商品発送は、4月28日(金) 15時までのご注文が対象です。

15時以降のご注文はお休み明け5月8日(月)以降の発送となりますのでご了承ください。

年末年始の休業期間と商品発送予定のご案内

12月28日(水) ~ 1月4日(水)の期間中、誠に勝手ながら休業させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

お休み前の商品発送は、12月27日(火) 15時までのご注文が対象です。

15時以降のご注文は年明け1月5日(木)以降の発送となりますのでご了承ください。

 

休業期間中に頂戴しましたお問い合わせ等への回答は、1月5日(木)以降とさせていただきます。

価格改定のお知らせ


お客様各位


平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

原材料・諸資材価格の高騰、物流コストの上昇により、弊社全商品の価格改定をさせていただくことになりました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、今後とも末永いご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

■改定時期:10月1日受注分より

■対象商品:弊社取り扱い全商品

■改定内容:5~30%程度の値上げ

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社ソフトウェーブ お問い合わせフォーム



夏季休業期間と商品発送予定のご案内

8月11日(木) ~ 8月16日(火)の期間中、誠に勝手ながら休業させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

お休み前の商品発送は、8月10日(水) 15時までのご注文が対象です。

15時以降のご注文はお休み明け8月17日(水)以降の発送となりますのでご了承ください。

 

休業期間中に頂戴しましたお問い合わせ等への回答は、8月17日(水)以降とさせていただきます。

ゴールデンウィークの休業期間と商品発送予定のご案内

4月29日(金) ~ 5月8日(日)の期間中、誠に勝手ながら休業させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

お休み前の商品発送は、4月28日(木) 15時までのご注文が対象です。

15時以降のご注文はお休み明け5月9日(月)以降の発送となりますのでご了承ください。

営業時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大のため、1/24から当面の間、営業時間を9時~17時とさせていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末年始の休業期間と商品発送予定のご案内

12月29日(水) ~ 1月4日(火)の期間中、誠に勝手ながら休業させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

お休み前の商品発送は、12月28日(火) 15時までのご注文が対象です。

15時以降のご注文は年明け1月5日(水)以降の発送となりますのでご了承ください。

 

休業期間中に頂戴しましたお問い合わせ等への回答は、1月5日(水)以降とさせていただきます。

夏季休業期間と商品発送予定のご案内

8月7日(土) ~ 8月15日(日)の期間中、誠に勝手ながら休業させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

お休み前の商品発送は、8月6日(金) 15時までのご注文が対象です。

15時以降のご注文はお休み明け8月16日(月)以降の発送となりますのでご了承ください。

 

休業期間中に頂戴しましたお問い合わせ等への回答は、8月16日(月)以降とさせていただきます。

ゴールデンウィークの休業期間と商品発送予定のご案内

5月1日(土) ~ 5月5日(水)の期間中、誠に勝手ながら休業させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

お休み前の商品発送は、4月30日(金) 15時までのご注文が対象です。

15時以降のご注文はお休み明け5月6日(木)以降の発送となりますのでご了承ください。

電動名刺カッターCUTe 価格改定のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

この度、2021年04月01日注文分より、電動名刺カッターCUTeの価格改定を実施させていただきます。

詳しくは、こちらをご覧ください。

年末年始の休業期間と商品発送予定のご案内

12月26日(土) ~ 1月4日(月)の期間中、誠に勝手ながら休業させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

お休み前の商品発送は、12月25日(金) 15時までのご注文が対象です。

15時以降のご注文は年明け1月5日(火)以降の発送となりますのでご了承ください。

 

休業期間中に頂戴しましたお問い合わせ等への回答は、1月5日(火)以降とさせていただきます。

夏季休業期間と商品発送予定のご案内

8月8日(土) ~ 8月16日(日)の期間中、誠に勝手ながら休業させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

お休み前の商品発送は、8月7日(金) 15時までのご注文が対象です。

15時以降のご注文はお休み明け8月17日(月)以降の発送となりますのでご了承ください。

ゴールデンウィークの休業期間と商品発送予定のご案内

5月2日(土) ~ 5月6日(水)の期間中、誠に勝手ながら休業させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

お休み前の商品発送は、5月1日(金) 15時までのご注文が対象です。

15時以降のご注文はお休み明け5月7日(木)以降の発送となりますのでご了承ください。

緊急事態宣言に伴う弊社の対応について

この度、新型コロナウィルス感染予防対策として緊急事態宣言が発令されたことに対し、弊社製品のサポート業務等につきまして一部変更点がございます。

詳しくは、こちらをご覧ください。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

紙製名刺箱-新商品発売・商品名変更のお知らせ

この度、新商品として「アメリカンロック式 窓付き紙製名刺箱(M)」を発売する運びとなりました。従来のワンタッチ式とは異なる組み立て方、"窓付き"の名刺箱となっております。


新商品の発売にともない、従来から販売しております「紙製名刺箱(S)(M)(L)」は「ワンタッチ式 紙製名刺箱(S)(M)(L)」に商品名を変更いたします。仕様・価格に変更はございません。また、お徳用といたしまして500個入り、1000個入りをご用意することとなりました。

詳しくは、製品ページをご覧ください。

 

無料サンプルをご希望の方は、無料サンプル請求フォームにて、紙製名刺箱にチェックを入れてご請求ください。

年末年始の休業期間と商品発送予定のご案内

12月28日(土) ~ 1月5日(日)の期間中、誠に勝手ながら休業させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

お休み前の商品発送は、12月27日(金) 15時までのご注文が対象です。

15時以降のご注文は年明け1月6日(月)以降の発送となりますのでご了承ください。

消費税増税に伴う価格改定のお知らせ


お客様各位


平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

10月1日からの消費税率改定を受け、弊社における消費税の取り扱いについて下記のとおり対応させていただくこととなりました。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお商品の本体価格につきましては変更はございません。

増税後の税込商品価格に関しましてはこちらの価格表にてご確認ください。

■改定後税率:10%

■適用:2019年9月30日 15時以降のご注文(10月1日以降の発送となるご注文)より

■対象:消費税をお預かりする全てのお取引

夏季休業期間と商品発送予定のご案内

8月10日(土) ~ 8月18日(日)の期間中、誠に勝手ながら休業させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

お休み前の商品発送は、8月9日(金) 15時までのご注文が対象です。

15時以降のご注文はお休み明け8月19日(月)以降の発送となりますのでご了承ください。

九州地域を中心とした大雨の影響による配達の遅延について

九州地域を中心とした大雨の影響により、西日本の一部の地域で商品の配達に遅れが生じる可能性がございます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

山形県沖で発生した地震による配達の遅延について

山形県沖で発生した地震の影響により、以下の地域において商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

 

【対象地域】

■新潟県
村上市(芦谷・伊呉野・板貝・今川・岩崎・鵜泊・上大蔵・寒川・桑川・越沢・笹川・下大蔵・立島・中浜・温出・寝屋・浜新保・府屋・堀ノ内・脇川・荒川・荒川口・板屋沢・大毎・大沢・垣之内・上大鳥・勝木・北赤谷・北黒川・北田中・北中・下大鳥・遠矢崎・中継・中津原・長坂・蒲萄・朴平・山熊田・雷・大谷沢・大代・遅郷・小俣・岩石・碁石・杉平・塔下・間瀬)

 

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

G20サミット開催に伴う交通規制の影響による配達の遅延について

大阪市内でのG20サミット開催に伴う交通規制の影響で、関西地方、およびその他の地域への配達に遅れが生じる可能性がございます。

また、期間中の対象地域宛の荷物はお届け日指定並びにお届け時間帯の指定はお受けできません。

お客さまにはご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

【対象地域・期間】

■長野県
6月14日(金)から6月16日(日)

■大阪府・兵庫県
6月27日(木)から7月2日(火)

「プリカット名刺用紙 インクジェット専用 ホワイト 両面マット 厚口」の販売終了および代替品のご案内

「プリカット名刺用紙 インクジェット専用 ホワイト 両面マット 厚口(32137/42137)」は、製紙メーカーでの原紙製造終了につき、在庫限りで販売を終了させていただきます。

代替品といたしまして、「プリカット名刺用紙 インクジェット専用 ホワイト(IW)両面マット 厚口(32138/42138)」を販売しております。

用紙の無料サンプルをご希望の方は、support@swave.co.jp までお問い合わせいただくか、資料・サンプル請求フォームにて、プリカット名刺用紙の「インクジェット用」にチェックを入れてご請求ください。

※代替品のサンプルのみご希望の場合には、お手数ですが備考欄にお書き添えください。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィークの休業期間と商品発送予定のご案内

4月27日(土) ~ 5月6日(月)の期間中、誠に勝手ながら休業させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

お休み前の商品発送は、4月26日(金) 15時までのご注文が対象です。

15時以降のご注文はお休み明け5月7日(火)以降の発送となりますのでご了承ください。

年末年始の休業期間と商品発送予定のご案内

12月29日(土) ~ 1月6日(日)の期間中、誠に勝手ながら休業させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

お休み前の商品発送は、12月28日(金) 15時までのご注文が対象です。

15時以降のご注文は年明け1月7日(月)以降の発送となりますのでご了承ください。

夏期休業期間と商品発送予定のご案内

8月13日(月) ~ 8月16日(木)の期間中、誠に勝手ながら休業させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

お休み前の商品発送は、8月10日(金) 15時までのご注文が対象です。

15時以降のご注文はお休み明け8月17日(金)以降の発送となりますのでご了承ください。

プリカット名刺用紙 レーザープリンター専用「42318/32318 再生紙70% ホワイト 薄口」を発売しました。
サイトリニューアルしました。
プリカット名刺用紙 レーザープリンター専用「42328/32328 再生紙65% ホワイト」,「42338/32338 再生紙65% ホワイト 厚口」を発売しました。