緊急事態宣言に伴う弊社の対応について
2020/04/17各位
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
この度、新型コロナウィルス感染予防対策として緊急事態宣言が発令されたことに対し、弊社の対応についてお知らせいたします。
<商品の出荷について>
従来と変更はございません。ただし今後ヤマト運輸様の稼働状況に変化が生じた際には、遅配などの影響が起きる可能性がございます。
<名刺カッターの修理について>
従来は機械が弊社に到着次第、即日の修理を行い、お戻ししておりましたが、現在担当者が自宅勤務を行っておりますので、弊社でお預かりする日数を3~5日ほどいただきます。
<名刺郎のサポートについて>
現在担当者が自宅勤務を行っておりますので、お電話でのお問い合わせにつきましては、折り返し担当者よりご連絡をいたします。
以上、お客様にはご不便をおかけしますが、事情ご賢察のうえ何卒よろしくお願い申し上げます。