TEL:03-5693-7151 (平日9:00-12:00 / 13:00-17:00) / FAX:03-5693-7188 (24h)

よくある質問 - 商品購入について

オンラインショップ以外でも注文できますか?

お電話(03-5693-7151)、FAX(03-5693-7188)でのご注文を承っております。

FAX用の注文書(PDFファイル)はこちらからダウンロードできます。

注文受付時間を教えてください。

お電話でのご注文:平日9:00〜17:30

FAXでのご注文:24時間受付

オンラインショップ:24時間受付

送料はかかりますか?

1件のご注文につき、全国一律 税込550円を申し受けます。

ご注文の合計金額が税込5,500円以上で送料無料になります。

どのような支払い方法がありますか?

代金引換・事前振込がご利用いただけます。

オンラインショップでのお買い物に限りクレジットカードでのお支払いも可能です。

代金引換

商品お届け時、ヤマト運輸ドライバーへ直接お支払いください。

代引手数料として税込330円を申し受けます。

ただし税込5,500円以上お買い上げの場合、代引手数料は無料です。

事前振込

ご注文完了後、弊社銀行口座をご案内いたしますので、10日以内に代金をお振込みください。

ご入金が確認できてからの発送となります。

10日を経過しましてもご入金が確認できないときは、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

お振込の際の手数料はお客様にてご負担ください。

オンラインショップで注文しましたが、確認のメールが届きません。

弊社オンラインショップでは、ご注文いただいた際に確認のメールを自動送信しております。

メールが届かない場合、ご注文のお手続きが正常に完了していない・ショップからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている・ご注文時に入力したメールアドレスに誤りがあった、などの可能性がございます。

ご注文お手続きを終えてから10分以上経過しても注文確認のメールが届かない・迷惑メールフォルダにも振り分けられていない場合には、お手数ではございますがお問い合わせください。

配送日・配送時間の指定はできますか?

オンラインショップでは、ご注文手続き中に配送日・配送時間をご指定いただけます。

電話注文の場合は、受付担当者にご希望配送日・配送時間をお申し付けください。

FAXでのご注文の場合は、注文書の欄外にご希望配送日・配送時間をお書き添えください。

いずれもご注文いただいた時間、天候、交通状況によりご希望に添えないことがございますことをご了承ください。

注文のキャンセルはできますか?

はい、可能です。お手数ではございますが、お電話またはメールにてご連絡ください

商品発送後のキャンセルは返品扱いとさせていただきます。

返品・交換はできますか?

はい、承っております。

お客様のご都合による返品および交換の場合は、ご注文商品がお客様のお手元に到着後、10日以内にメールまたはお電話でご連絡ください。

原則として商品の返品・交換は未開封のものに限らせていただきます。

万一、弊社に起因する商品の不良、破損等があった場合、返品にかかる送料は弊社が負担いたします。

お客様のご都合による返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。

領収書を発行してほしいのですが。

お支払い方法によって発行形式が異なります。

領収書をご希望の場合には、下記をご一読くださいますようお願いいたします。

【代金引換でのお買い物の場合】

配送業者の発行する領収書(送り状)が正式な領収書です。

但書は「名刺用品」となります(変更不可)。

※航空便で名刺用紙を輸送する場合のみ「名刺用紙」の記載となります

当店が発行する領収書をご希望の場合には、配送業者が発行した領収書の原本を当店までご返送ください。

その際の郵送料金はお客様にてご負担をお願いいたします。

宛名・但書の変更につきましては、ご返送の際にご指示ください。

郵送での引換えとなりますので、日数を要します事を予めご了承ください。

本体価格が5万円を超えるお買い物の場合でも、配送業者発行の領収書の方で納付しておりますので、弊社発行の領収書に収入印紙の貼付はいたしません。予めご了承ください。

【クレジットカード ・ 事前振込でのお買い物の場合】

こちらのお支払い方法はオンラインショップのみ可能です。

ご注文手続きの際、手順2のレジ画面にて、備考欄に「領収書希望」とお書き添え頂き、下記の2点につきましてご指示ください。

   1. 宛名(特にご指定の無いときはお届け先の法人・団体名またはお名前を記載いたします)

   2. 但書(特にご指定の無いときは「名刺用品」と記載いたします。※航空便で名刺用紙を輸送する場合のみ「名刺用紙」の記載となります)

発行しました領収書は、商品に同梱してのお届けとなります。

郵送をご希望の際は、備考欄に領収書のお送り先も併せてご指示ください。

納品書を発行してほしいのですが。

商品に同梱しております「請求書(兼 納品書)」を納品書の代わりとさせていただいております。

海外へ発送できますか?

日本国外への発送は行っておりません。ご了承ください。